日本のじゃなくて西洋の梨だって!

こんにちわんわん(^◇^)
DSC09453.jpg
素敵な新商品を発見したのでご紹介します♪
174733.jpg
大好きな方も多いであろう、「PackunxCOCOA」シリーズより、……西洋梨!
見た目も響きもおしゃれですね!
信州の西洋梨を使用しています♪
西洋梨って、日本の梨と違い追熟するんですって!
しっかり熟してから低温乾燥させてあるので、芳醇な味わいとねっとりと柔らかな舌触りがやみつきになる果物です☆
聞いているだけでよだれがでてきそうヽ(^◇^*)/
さらに嬉しいことに、おいしいだけじゃなくて、
西洋梨の皮にはポリフェノールの一種のクエルセチンやクロロゲン酸なども含まれています。
ポリフェノールは身体にいいってよく聞きますよね♪
なぜ身体にいいかというと、ポリフェノールには体内の酸化を抑える作用があるんです。
生きていると私たちの身体の中では
細胞の酸化がおこったり、活性酸素という不安定・かつ強引な物質が生成されたりします。
これらは細胞に傷をつけたり、脂質やアミノ酸などの性質を変えてしまうことで、
老化・病気の原因となってしまうんです!o(;△;)o
その酸化を抑えてくれるのがポリフェノール!
健康でいるためにもぜひぜひとりたい成分の1つ!…ということです(*^▽^*)
名称未設定-2.jpg
おいしくて栄養まんてんな「PackunxCOCOA」シリーズ♪
上の画像をクリックするとシリーズがみれるので、ぜひぜひご覧ください!
他にもおすすめしたいものがいっぱいあるのですが、全部紹介しきれないほどたっくさんあるので!
それでは!

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。