苦手なお薬だってへっちゃらさ!

こんにちわんわん(^◇^)
burogu.gif
お薬っておいしくないし、いいにおいもしないし、なんだか苦手…
お薬が嫌いなわんちゃんは多いから、
飲ませるのに苦労しているっていう飼い主さんも多いと思います。
フードにまぜてみたり、おやつに隠してみたり…
でもわんちゃんって賢いから、フードだけ食べてお薬はちゃんと残す、とかしますよね。
もぐもぐ食べているから、「食べてくれたかな!?」と思ったら、
お薬だけぺっと吐き出されたときはショックだって、ご主人様が言っていました(;´▽`)
でもまずいから食べたくない!
おいしければ、もちろん食べますよ!
195972-1.gif
それならおいしくしちゃえ~!ってことで、うってつけなのがこちらの商品。
袋タイプのオブラ-トです。
イチゴ風味なのでおいしい~☆
袋を固定するお薬スタンド付きなので、
それを組み立て、オブラートに薬をひょいと入れて、食べやすい大きさに折って使います。
お口の小さいわんちゃんには余計な部分を切っちゃってください♪
こうしておいしくなったお薬をフードに混ぜて与えるだけ!
おいしいからわんちゃんも違和感なくフードと一緒に食べられます(^^)
もちろん粉末・顆粒・錠剤すべてに対応できます♪
粉末にも使えるっていいですよね。
粉末ってミルクに溶かしてあげるとか、缶詰に混ぜてあげるとか
結構手間がかかるので大助かりです。
193352-2.gif
お薬が大きくてオブラートにつつむとばれちゃいそうなくらい大きくなっちゃう!ってときは、お薬をカットしてしまうのもおススメですよ!!!
この商品はカッターとクラッシャーのW機能付きなので、粉状にもなります。すごい!
わんちゃんが美味しくお薬を飲める便利グッズ、使ってみる価値ありです♪
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。