「少しちょうだいなの」「だめ」

こんにちわんわん(^◇^)
120905-4.jpg
なにかおいしいものを食べてると気付いたら足元にわんちゃんが・・・
スゴイ期待している目で見ている(; ・`д・´)
しかし、人間用のものはあげれないものが多いので、わんちゃんが喜ぶご飯をあげようかなと思います。
120905-4.jpg
このご飯は、わんちゃんの自然な生殖に適したプレミアムフードで、痩せ気味のわんちゃん・しっかりとした体と体調を整えたいわんちゃん・多くのエネルギーを必要とする成長期の子犬・ケガや病気の回復期のわんちゃん・消化不良を起こしやすいわんちゃんにおすすめです。
合成保存料、着色料、塩、砂糖、ホルモン剤、遺伝子組み換え原材料を使用していないので、安心ですね(^◇^)
120905-4.jpg
プラスで同じ種類の缶詰お肉をのせてあげるとバクバク食べること間違いなしです!
わんちゃんのうるうるなお目目に見つめられたら、可愛くてたまったもんじゃないですね
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。