肌寒い季節になってきたので

こんにちわんわん(^◇^)
burogu.jpg
もう9月も半分過ぎ、少しずつ秋が感じられるようになってきましたね。
皆さん衣替えはもうしましたか?(^^)
夜遅くや明け方は気温が下がり肌寒くなってきたので、
そろそろわんちゃんのおふとんも秋・冬仕様に衣替えしてもいいかも!
名称未設定-1.jpg
ふわふわ、もこもこ、とっても手触りの良い生地を使用した「アルパカ風シリーズ」です。
さすがアルパカの毛!って叫んじゃうぐらいもふもふですよっ(*゚▽゚)
やわらかなベッドでわんちゃんもリラックス♪
手洗いできるのでいつも清潔に!
安眠できそうですね☆
色はバニラ、チョコの2種類、サイズもM、Lあるので、
気になった方は上の画像をクリックしてみてください♪
アルパカ風シリーズベッドが全シリーズみれますっ!
330913.gif
この以前ご紹介したアルパカ風の毛布とそろえてみてると、
よりおしゃれに可愛く、よりリラックスできること間違いなしです♪
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。