おでかけ♪

こんにちわんわん(^◇^)
140402-1.jpg
今日からシルバーウィーク始まりましたね!
今度9月に5連休来るの10年位先になるそうなので、たくさんおでかけして、遊んじゃいましょう!
140402-1.jpg
140402-3.jpg
おでかけの必需品といったらリードです。
普通のリードだと、お出かけにはしゃいだわんちゃんに合わせて走るのは、とても大変で、
わんちゃんが速すぎて追いつかない(;´Д`)ってことが多く、わんちゃんの首を絞めてしまい、
なんだか申し訳ない気持ちになってしまうことがあるかと思います。
このリードなら、その心配は軽減されます!
スムーズな巻き戻りと耐久性・安全性を追求した、ドイツ発の伸縮リードで、しかも、
お好みのアクセサリでカスタマイズもできちゃうのでとてもお勧めです!
いくら広い場所でも長すぎるリードやリードを外す行為は周りの方の迷惑になったりするので、
そこらへんはしっかり守って楽しいお出かけにいましょう!
ではでは~(^◇^)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。