おじいちゃんおばあちゃん大好き♪

こんにちわんわん(^◇^)
140102-1.jpg
今日は敬老の日ですね!
飼い主さんはもちろん、わんちゃんもおじいちゃんおばあちゃんに会いたがっているかもしれません(*´∇`*)
わんちゃんも一緒に会いにいきましょ♪
202630.jpg
耐荷重10kgまで大丈夫なキャリー用バスケット!
小さいわんちゃんはこのカゴに入れておでかけ♪
使わないときはおりたたんで収納することができるので便利
小物ポケットやリードフックも付いている、万能タイプです!
195667.jpg
わんちゃんがたくさんいるときはこちらがおすすめ!
6kgまでの小型犬最大4頭まで対応した、ワイドサイズの愛犬用カートです。
約25kgまで平気です。
おおきいわんちゃん1匹で広々使う~なんて使い方もできちゃいますね♪
前からも後ろからも開く両対面式カバー付き。メッシュ窓なので通気性も抜群です☆
181114.jpg
おじいちゃんおばあちゃんの家まで遠いって時はこれにわんちゃんを入れて、
車でドライブしましょう♪
組み立てやすさ抜群の犬・猫用ケージ クレートです。嬉しい三面扉仕様!
シートベルト通し付きなので安心です!
楽しい敬老の日になりますように☆
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。