おいしそうな香りが

こんにちわんわん(^◇^)
120627-1.jpg
日々、わんちゃんの体調を気遣うのはもちろんのこと、体に良いご飯を食べさせてあげようと思うのは、誰でも同じこと。
そこで、今回は「本来あるべき健康な身体を作る手助けをしたい」がコンセプトのご飯をご紹介!
120627-1.jpg
120627-1.jpg
こちらは、ソリッドゴールドといい、アメリカのプレミアムフードの先駆者です。
塩、化学物質、小麦、コーン、大豆が使われておらず、アレルギーが気になるわんちゃんに向けて設計されたフードになります。
おしゃれなパッケージがとても目を引きますが、中身もとてもわんちゃんの健康について考えられているフードですので、一度試してみるのもありです!
120627-1.jpg
缶詰もありますよ~
風邪を引き始めた人が多くなってきましたね。
わんちゃんの健康を考えながらも飼い主の健康もしっかり考えて風邪に負けない様にしましょう!
ではでは~(^◇^)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。