あれ?これってもしかして手作り?

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_1227.jpg
毎日毎日同じドッグフードじゃあきちゃうよ!
なんて、わんちゃんたちも思っているかも…
せっかくの食欲の秋!
たまに贅沢してもばちはあたらない!
わんちゃんにもおいし~い食材でつくったご飯をあげちゃいませんか?(^ω^*)
名称未設定-1.jpgddd.jpg
まるで飼い主さんの食卓にもでてきそうなぐらいおいしそう!
素材がごろごろしている手作り感あふれるごはんです。
毎日わんちゃんのご飯を手作りしているという素晴らしい飼い主さんの
たまの息抜きにおすすめしたいぐらい、クオリティが高いですね…!
画像の商品はチーズ入りですが、
チーズ以外にも秋ならではのかぼちゃや、栄養がたっぷりとれるレバー、
ヘルシーで満腹感を得られるブロッコリーなどたーくさん種類があります♪
10歳以上用、13歳以上用と年齢別のものもありますので、
気になった方、シリーズ全種類見たい方は画像をクリックしてみてくださいね♪
お年寄りのわんちゃん用のものにはグルコサミン、コンドロイチンなど、
わんちゃんにとって欲しい栄養がたくさんはいっています☆
安心の国産フード!
是非お試しください♪
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。