カモ?

こんにちわんわん(^◇^)
131124-1.jpg
お散歩中にわんちゃんが興奮しすぎて、わんわんほえることありますよね(´・ω・`)
そばにいる人が驚いたりご近所迷惑になってしまうので、喜んでいる姿はとても可愛いけど、
吠えるのはちょい待ってな気持ちになってしまいます。
そんなついつい興奮してしまうわんちゃんにいいものがあります!
131124-1.jpg
131124-2.jpg
131124-1.jpg
わんちゃんの無駄吠え防止によく用いられる、口輪なのですが、形がアヒルちゃんのくちばしの形をしています!
着けている姿も可愛いし、無駄吠え防止にもなって、一石二鳥ですね。
S・M・Lサイズとあり、色もピンクとブラウンもあるので、わんちゃんに似合う色を選べちゃいます!
いかにも口輪!というものありますが、こういうおしゃれなものもいいですね。
それでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。