たかがカボチャ、されどカボチャ

こんにちわんわん(^◇^)
DSC07976.gif
秋といえば美味しい味覚がいーっぱい!
サツマイモ、栗、かき…そしてカボチャ♪
チャームからもカボチャの新商品がたくさん(*^▽^*)
174785.gif
まずはロロンカボチャのチップス♪
肉質はキメ細かく粉質で甘くさっぱりとしています。
上品な甘さと滑らかな舌触りが特長的なかぼちゃなんですって。
174783.gif
お次はバターナッツかぼちゃのチップス♪
バターナッツ…名前からしておいしそうでよだれがでちゃいます…!
ナッツのようなフルーティーな風味とねっとりとした食感が特長です。
174786.gif
そしてあま~い長かぼちゃのチップス♪
他のかぼちゃに比べ皮が薄く糖度が高くホクホクとした食感が特長です。
174781.gif
最後にサラダかぼちゃのチップス♪
サラダかぼちゃはコリコリとした食感と鮮やかな色が特長☆
やみつきになっちゃう食感です(*’-‘*)
かぼちゃはビタミンE、βカロテンが豊富で、栄養がたーっぷり含まれています♪
PackunxCOCOAのかぼちゃチップスはわんちゃんが食べやすく食感の残る大きさにカットしてあるのでおすすめですよ~
おやつとしてだけではなく、ご飯のトッピングなどにもそのまま使えてお手軽!
野菜素材なのでヘルシーで、
無添加・無着色・保存料不使用です♪
kabo.gif
他にもカボチャを使ったおいしいおやつがたくさんあるので、上の画像をクリックして見てみてくださいね♪
有機かぼちゃと米粉のクッキーとかもおいしそうです(‘▽’*)
おいしそうだからぜんぶ食べたーい♪
こんなにたくさんの種類のカボチャを食べたら
ご主人様よりグルメになっちゃうかも!?
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。