目指せ!フリスビー犬!

こんにちわんわん(^◇^)
130421-3.jpg
わんちゃんはいくつになっても遊ぶのが大好き☆
動くものを見るとつい追いかけたくなっちゃいます!
185312-1.jpg
フリスビーなんて、大大大好きなおもちゃの1つです!
アメリカ・日本をはじめ世界のドッグスポーツで使用されているのが、
このWHAM-O社製のフリスビー!
わんちゃんがくわえやすい形!歯を傷めない適度なやわらかさ!
軽い力でも安定した飛行が得られる設計になっているため
「フリスビーってうまく飛ばせないのよね」って飼い主さんも
わんちゃんがとりやすいように飛ばせますよ♪
おもちゃとしてはもちろん、フリスビードッグ協議会に参加し世界を目指すことも夢ではない、本格的な商品です!
なんと嬉しいフリスビードッグトレーニングマニュアル付き!
内容は…届いてからのお楽しみです(〃’∇’〃)ゝ
色も届いてからのお楽しみ♪
目指せ!フリスビー犬!
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。