原材料にも注目しましょ♪

こんにちわんわん(^◇^)
DSC08000.jpg
わんちゃんのおやつって目移りしちゃうくらいたくさんありますよね♪
おいしいのはもちろん、食べやすさも重要です!!
245239.jpg
小さなわんちゃんにもあげやすい、細いスティックタイプ♪
適度な噛みごたえがあるので、わんちゃんも大満足のおやつです。
与えやすく、しつけのご褒美や、旅行時の携帯おやつにもピッタリ☆
食べやすいのは分かったけれど、
おやつやフードなどを選ぶとき、原材料になにが使われているか…気になりますよね?
鶏肉に、脱脂大豆粉に、ホエイパウダーに…
まず鶏肉!この商品は鶏肉を70%以上配合してあるので、お肉のおいしさがぎゅっとつまっていますよ♪
「あれ?一番最後に発色剤(亜硝酸Na)って書いてある!聞き覚えが無いけど大丈夫かしら!?」
と思った方!大丈夫です(*゚▽゚)ノ
亜硝酸Naはハム・ソーセージの発色とかに普通に使われている食品添加物なんですよ♪
発色としての役割はもちろん、風味をよくしたり、細菌が増えるのをおさえる働きもあるものなんです!
安心の国産なのも嬉しいですね♪
名称未設定-2.jpg
秋におすすめさつまいも入りもあります♪
わんちゃんにぜひ食べさせてあげてください~♪
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。