あれ?新しい家具買った?

こんにちわんわん(^◇^)
DSC06519.jpg
ペットシーツって1袋にたくさん入っている方が
割安になってお得な場合が多いですよね。
ご飯みたいに賞味期限もないし、セール中に買いだめするのがお得♪
でもでも、ペットシーツのパッケージって
シーツの写真が映っていたり、いかにもトイレ用品って感じがして、
目に付かないところにしまって置いてある…なんて方もいるのではないでしょうか!?
どうせ毎日使うものなら使う場所の近くに置いて、少しでも時短したいですよね!
オシャレすぎてわんちゃんが「新しい家具買った?」なんて
勘違いしちゃうかもしれないペットシーツ、入荷しましたよ~(゚∇^*)
158267.jpg
おめめがキラキラのチワワちゃんに
名称未設定-2.jpg
憎めない顔をしているフレンチ・ブルドッグさん
名称未設定-1.jpg
スポーツ万能そうなミニチュア・ピンシャーくん
などなど、可愛いパッケージです♪
もちろんパッケージに描かれている犬種専用のペットシーツではないのでご安心を!
どの犬種のわんちゃんも、猫ちゃんだって使えちゃいます♪
可愛いうえに、中厚型で安心で吸収力のあるトイレシーツです!
レギュラー以外にもワイドもありますので、チェックしてみてください~
トイレシーツを変えるたびにこの可愛いデザインが目に入れば、
いつもよりもハッピーな気分になれますね☆
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。