2016年の準備はおすみですか?

こんにちわんわん(^◇^)
DSC04605.gif
もう10月も中旬…
今年もあと2ヶ月ちょっとで終わってしまいますね!早い…!
2016年の準備…たとえばカレンダーのご用意はおすみですか?
カレンダーみたいに毎日目にするものって、自分の大好きなものを使いたいですよねo(*^▽^*)o~♪
わんちゃん大好きな皆様におすすめのカレンダーがあるんです!!
255012.gif
THE DOG のカレンダー!!!!
人気の犬種がいーっぱい!
可愛いわんちゃんがいーっぱい!
たくさんいるので、大好きなわんちゃんがこんなに毎日見られるなんて幸せ(゚▽゚*)って気分になります。
そしてなんと、この商品には2016年カレンダーオリジナルBIGステッカーがついています!!!ぜひ欲しい!
255020.gif
こちらは壁掛けタイプの月めくりカレンダーミニサイズです。
小さくなったから表紙のわんちゃんたちもメンバーチェンジしています。
小さくて場所をとらないから、カレンダー掛けられるぐっと広がります♪
255027.gif
こちらは卓上タイプ♪
ひと月2ページだから書き込みスペースもたっぷり!
デスクにぴったりな卓上カレンダーです。
職場などに持っていくのもおすすめ!
かわいいわんちゃんを見るたびに、仕事の疲れがとんでいきます!
他にも猫ちゃん、うさぎちゃん、カエルちゃんなど、気になるカレンダーがたくさんあるので
チェックしてみてください~
商品はこちらから!
他の動物さんのカレンダーが飾ってあってもヤキモチやかないから大丈夫ですよ、ご主人様(▼-▼*)
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。