お腹の調子が・・・

こんにちわんわん(^◇^)
DSC04949.jpg
夜が寒くて寝ている間にお腹が冷えちゃうことってありますよね。
わんちゃんも安心しているとお腹を出して寝ちゃう子、いると思います。
冷えてお腹の調子が悪い時には、暖めるのが一番!
DSC04949.jpg
DSC04949.jpg
こちらはふわふわなボア生地があたたかい、愛犬・愛猫用のマットで、保温性抜群のサーモライト中綿を使用しているため、ほんのりとやさしい暖かさを保ってくれます。
厚みのあるウレタン生地で、ペットの身体にフィットし、快適な寝心地となっております。
DSC04949.jpg
さらに、ブランケットもかけてあげれば、お腹の調子なんて完全回復です!
気温が日に日に下がってきていますね。
わんちゃんも飼い主さん自身も体調には気をつけていきましょう。
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。