食欲をそそるいい香り♪

こんにちわんわん(^◇^)
DSC07976.jpg
どこからかほんのりと食欲のそそるいい香りが・・・。
こ、これは・・・!
DSC07976.jpg
ほんのりと香るチーズの香りがとても食欲をそそり、まるで出来立てのようなおいしさ!
わんちゃんの健康を考えキャベツとにんじんが入っていていろどりも綺麗です。
中が小分けになっているので保存もしやすくなっています(=゚ω゚)ノ
DSC07976.jpg
他にいりこと小エビの入ったシーフードミックスもあるので、カルシウムが気になるわんちゃんはこちらをどうぞ!
良い香りに誘われてふ~らふら~・・・食欲の秋ですね~
食べ過ぎには気を付けましょう。
ではでは(=゚ω゚)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。