抱きついてもいいですか?

こんにちわんわん(^◇^)
140303-1.gif
ご主人様!!!
寒くなってきたことだし、ぎゅっ!と抱きついてもいいですか?
え?毛がついちゃうからやめて?
毛がついたって、コロコロすればいいんですよ!
名称未設定-1.gif
見た目もオシャレなこちらのコロコロは、
フローリングやラグ、ベッド、ソファ、ビニール床などなど…いろんなところに使えちゃいます♪
飼い主さんの身体についたわんちゃんの毛ももちろんコロコロできちゃいます。
おしゃれでカラフルだからそのままお部屋においておいても嫌な感じにはならなそう!
おうちに帰ってきたあとは抱きつかせてくれるけど、
おうちをでていくときはなかなか抱きつかせてもらえなくて寂しい…
という思いをしているわんちゃんも、これならいっぱい抱きつかせてもらえますね☆
たーくさん抱きつかせてくださいね♪
ご主人様から抱きついてくれてもいいんですよっ(*゚ー゚*)
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。