もっちりしっとりご飯!

こんにちわんわん(^◇^)
DSC09397.jpg
いつもドライフードばっかたべてるとなんか飽きてきちゃう(´・ω・`)
たまには違う食感のフードが食べたいわん!
もちっとふわっとしたものないかな~
お、これは!
DSC09397.jpg
まるでお肉のような柔らかさ。
そしてジューシーなお肉の味も完璧に再現されています!
日本ペットさんのビタワン君のふっくらーな、その名の通り、ふっくらとした食感のドライフードとなっております。
固いドライフードだと食べてくれなくなったわんちゃんや、あごが弱い高齢のわんちゃんにおススメです!
DSC09397.jpg
こちらも同じ日本ペットさんから出ているビタワン君のWソフトです。
おやつ感覚で食べられるセミモイストタイプの総合栄養食で、 主食としてはもちろん、おやつや他のフードのトッピングとしても使えてとても便利♪
1粒で2つの味わいのフードが4種類混ざって食べ応えも十分!
健康維持のため優れた栄養バランスになっていいるので、おいしく食べて健康にもなれちゃいます!
もちもちしっとり系が好きなわんちゃんには堪らないので、是非お試しください!
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。