秋・冬服に衣替え☆

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_1791.gif
気が付けばもう11月に突入!
だんだんと寒さが厳しくなってきましたね…
日々のお散歩も地面は冷たいし、風はビュービューふくし、
動いていてもちょっと寒いな…と、わんちゃんたちも感じ始めているかもしれませんね。
ご主人様たちみたいに、寒いときには服をたくさん着ればいいのです!(*^▽^*)
でもでもわんちゃんは普段はお洋服をあまり着ないから、
お洋服を着せるなら動きやすいものを選んであげましょう♪
名称未設定-1.gif名称未設定-2.gif
お散歩するときにぴったりな商品、重ね着もできるウォームウェア!
普通のお洋服みたいに、袖を通して…とかじゃなくて、
上からかぶせてとめるだけなんです。
飼い主さんたち人間がたまにやっている、寒いときに袖を通さずに上着を羽織る…みたいな感じですね!
羽織っているだけだから手足の自由が奪われなくてとっても動きやすい~☆
普通のお洋服の上からこれを羽織ってもぱっつんぱっつんになりません!重ね着OK!
色とサイズもたくさんあるので上画像をクリックしてみてみてくださいね♪
お外はもちろん寒いけど、おうちの中も寒い寒い!
お散歩から帰ってきたら、こちらのお洋服に着替えるのはどうですか?
名称未設定-3.gif名称未設定-4.gif
おなかぽかぽかストレッチウェア!
わんちゃんってお腹まわりは毛があんまりないから、お腹が冷えやすいんです…
このお洋服はお腹の内側ファーで、お腹をぽかぽかあっためます♪
動きやすいストレッチ素材なので、ずーっと着ていたいぐらい楽チンな商品☆
こっちも上画像クリックで色とサイズがみれますよ~♪
飼い主さんたちみたいに、わんちゃんも秋・冬服に衣替えしましょ♪
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。