ぱふぱふ?パフパフ?

こんにちわんわん(^◇^)
DSC09405.jpg
今日はサプリメントおやつという、おやつなのに体にとって大切な栄養素をとれちゃうおやつをご紹介!
DSC09405.jpg
こちらは、今話題のクロレラを練りこんだおやつになります。
クロレラとは、地球の生命体で最初の真核細胞を持った植物で、9種類の必須アミノ酸が含まれています。
またビタミンも多く含み、ミネラルは赤血球生成に必要な鉄分をはじめカルシウム・マグネシウム・マンガン・銅・亜鉛・コバルトなどが含まれており、一般的な野菜より葉緑素を多量に含んでおり繊維質も豊富な為、緑黄色野菜の代わりになると言っても過言ではない食品です。
要約すると、健康にいい栄養素が沢山含まれている食品です!
おやつばっか食べて栄養の偏りが気になっちゃうわんちゃんに大変おススメですね。
一度試してみる価値は大いにありますよ(^◇^)
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。