たまにはおさぼりしてもいいよ

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2076.jpg
毎日のお散歩は楽しいけれど、
やっぱり毎日行くのはご主人様も大変そう…
毎日毎日、面倒みてくれるご主人様。
寒くなってきたし、雨の日もあるし、
たまにはお散歩お休みでもいいよって、わんちゃんも思っているかも(*゚▽゚)ノ
お散歩しない日は、たくさん遊んであげましょう♪
名称未設定-3.jpg
リモコンで簡単操作!ねずみちゃん♪
びゅーびゅー走るねずみちゃんにわんちゃんも夢中☆
単三電池2本で動いちゃう、お財布にも優しい商品♪
4方向に動けちゃいます♪
これなら座っていてもわんちゃんと簡単に遊べるから、
飼い主さんも楽々ですね(‘-‘*)
名称未設定-4.jpg
ヒヨコちゃんもおすすめ♪
おうちの中でもたーっぷり運動させてあげてください♪
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。