かわいい子には衣装を着せよ

こんにちわんわん(^◇^)
_DSC0438.gif
日に日に寒くなってきますね((+_+))
散歩に行くとき、わんちゃんも寒そうです。
わんちゃんにもあったかウェアを着せてあげましょう(=゚ω゚)ノ
_DSC0438.gif
こちらは、上からかぶせて留めるだけ 小さなワンちゃんにピッタリなウォームウェアです。
上からかぶせて留めるだけなので、重ね着しても動きやすくなっています。
_DSC0438.gif
大きく開くリード通し穴付きなので、お散歩時服が引っ張られない形状になっていとても便利!
丈も長く、後ろ側までしっかり防寒できます。
_DSC0438.gif
サイズもカラーバリエーションも豊富なので、うちのこにあったのを選ぶことが出来ちゃいます!
爆弾低気圧が来るそうなので、しっかり防寒対策しなくちゃいけませんね
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。