お掃除♪お掃除♪

こんにちわんわん(^◇^)
_DSC0347.jpg
流行語大賞が発表され、紅白の出場者も発表され、どんどん年の終わりに近づいていっていますね。
年末が近づくにつれてやることといったら・・・
そう!大掃除です!
一年の汚れを落として、爽やかな気持ちで新たな年を迎えられるようにピカピカにしないといけません。
でも、一気に終わらせるのは大変だし、間に合わないかも・・・
なので、早いうちからできるところはお掃除しちゃいましょう!(=゜ω゜)ノ
手始めに抜け毛で大変なことになってるカーペットとかどうでしょうか。
_DSC0347.jpg
_DSC0347.jpg
こちらは、ソファーやカーペット、車のシートについているわんちゃんの抜け毛をがんがん取ってくれちゃう掃除道具です。
抜け毛って長いとからまっちゃって掃除機だけじゃ取りきれないことがありますが、これさえあればそんな問題も解決!
お手入れも水洗いだけで十分なのでとても楽チンです。
一日一箇所少しずつお掃除していけば、大晦日までには大掃除が終わっちゃうかもしれないので、地道に進めちゃいましょう。
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。