一緒に連れてってよ!

こんにちわんわん(^◇^)
_DSC0347.jpg
年末年始が近づいてまいりましたね。
皆さん、どこか旅行へ行く予定とかあるのでしょうか。
わんちゃんだっと一緒に旅行行く方も、考えている方にもおすすめなキャリーバック・クレーク、ありますよ!
_DSC0347.jpg
小型犬サイズの子にはこちら!
シンプルで便利、オシャレなトート型のキャリーバッグです。
ソフトタイプで使いやすく、巾着タイプのメッシュカバーが付いているので中の様子が確認できて安心!
_DSC0347.jpg
飛び出し防止のリードや、外側には便利な4つのポケット付きです。
中はオシャレなドット柄で小さなくまちゃんのマスコット付いててかわいいですよ!
肩かけっぱなしは疲れるからちょっと・・・という方にはこちら!
_DSC0347.jpg
スポーティーなデザインの犬・猫用キャリーバッグです。
リュック・ショルダー・キャスター付きキャリーと持ち方3way。シーンに合わせて選べちゃうとこがミソ!
_DSC0347.jpg
飛び出し防止用のリード2本や、シートベルト固定機能、小物収納ポケットなどの機能も充実!
メッシュ窓が付いているので通気性も良く、ファスナーを広げることで、状況に合わせて幅を調節できます。
キャリーハンドルはボタンを押して、高さを2段階調節でき、キャリーハンドルやリュックのベルトは、本体にすっきり収納することもできます。
ソフト素材のため、とても持ちやすいです。
おでかけもわんちゃんと一緒に行けたり、泊まれるところが増えてきたので、今はいいですね~
いつか自分も一緒に旅行とか行きたいななんて(笑)
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。