首輪もリニューアル♪

こんにちわんわん(^◇^)
120612-1-thumbnail2[1].jpg
今年もあと2週間になっちゃいましたね。
新年に向けて、大掃除や物の整理をしている方多いと思いますが、わんちゃんのものとかも整理してみると、
結構ぼろぼろになっているものって多いんですよね・・・
そこで、新年を迎えるなら新しいの買っちゃおうかなと思っている方にお勧めのものをご紹介!
今回は首輪です(=「゜ω゜)「
120612-1-thumbnail2[1].jpg
ななななんと!
こちらは、フランスの世界最高級ブランドで使用されている天然皮革ヴォースイフトを両面に使った首輪です。某S社と同じ皮を使用しております。
飽きのこないシンプルなデザインで歳月が経つごとに皮革の風合いが深まります。
全ての金具にはプラチナ・コーティングを施してあるので、輝きが高級感を放っています。
120612-1-thumbnail2[1].jpg
カラーバリエーションが豊富なので、わんちゃんに会った色を選べちゃいます!
同じ色のリードも取り扱っておりますし、首輪がいやな子にはハーネスもありますので、おしゃれな首輪をお探しの方、どうでしょうか。
クリスマスプレゼントにもこれはいいかもしれませんね~
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。