添い寝してくださる?

こんにちわんわん(^◇^)
DSC09397.jpg
すっかり冬らしく寒くなった今日この頃。
皆様にぜひぜひおすすめしたい商品があります!!
252014.jpg
でっかーいフクロウさんのベッド!
見た目がとってもラブリーですよねっ
ふわふわふかふかしてて、さわり心地も抜群なんです!
フクロウさんの足(?)部分のフチが少しだけ高くなっているのが分かりますか!?
わんちゃんの大好きな「あご乗せ」にぴったりな高さなんです。
ここでお昼ねしたら、絶対に気持ちよさそう~!!!
包まれるような安心感で、いい夢がみられそうです♪
252013.jpg
インコちゃんが、腕まくら(羽まくら?)してくれるバージョンもあります!
大きなぬいぐるみに添い寝されて寝ているわんちゃんたちは、
飼い主さんをデレデレにしてしまうこと間違いなしです!
今ご注文いただけばクリスマスにも間に合うので、ぜひぜひいかがでしょうか♪
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。