ケーキが食べたワン!

こんにちわんわん(^◇^)
DSC06519.jpg
クリスマスといったら・・・・。
そう!ケーキですよね!
クリスマスももう明日。
わんちゃんだってケーキが食べたいわん(笑)
けど、わんちゃん用のクリスマスケーキって売っている所がまだまだ少ないので、探すのが一苦労・・・。
そこで、ケーキとはいかないまでも、本格的なクリスマスにぴったりのおやつをさがしてきました!
DSC06519.jpg
こちらは、おうちでカフェ気分が楽しめる、本格派の焼き菓子です。
食べやすいサイズとなっているので、わんちゃんにもげやすいです。
他にも
DSC06519.jpg
ワッフルや
DSC06519.jpg
ドーナツもありますよー!
クリスマスは特別な日。
わんちゃんにも特別なおやつあげちゃいましょう!
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。