プレゼント♪プレゼント♪

こんにちわんわん(^◇^)
_DSC0287.jpg
とうとうクリスマス・イヴになりましたね。
街に行くとイルミネーションが鮮やかでとてもキレイです。
プレゼントにピッタリのおやつセットがありますので、紹介させて頂きます!
_DSC0287.jpg
チョイ!とあげる、手軽なおやつ「チョイあげ」シリーズ12種類のお得なセットです。
安心の国産なので高品質、愛犬にも安心して与えられるし、わんちゃんも大喜び間違い無しのおやつです。
_DSC0287.jpg
ペットの健康を考えた国産、保存料・着色料無添加の手作りおやつ「わんころん」のセットです。
調理にはオリーブオイルを使用しており、わんちゃんにやさしいおやつとなっているので、健康重視しているわんちゃんにはおススメですよー。
_DSC0287.jpg
味にうるさいワンちゃんは1つの味では飽きてしまいがち・・・。
そんなグルメなワンちゃんのためのゴン太の角切りアソートセットです!
コロコロ四角い一口サイズで手軽に与えやすいので、しつけのごほうびやお出かけ先でのおやつにも最適です。
ちょっと遅そ目のクリスマスプレゼントになってしまいますが、プレゼントにぴったりなので、是非お買い求めください!
ではではよいクリスマスを!

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。