抜群のおいしさのドライフード、入荷しました!

こんにちわんわん(^◇^)
140418-1.jpg
皆様お待ちかねの、ニュートロの商品、「ナチュラルチョイス」の取り扱いが始まりました!
274738.jpg
ナチュラルチョイスの特徴は、
生肉!生魚を使用した新鮮さ!
原材料のところを見て貰えれば分かりますが、
「チキン生肉、乾燥チキン…」などなど、
きちんと分けられて記載してあります。信頼できますね!
生肉だから抜群のおいしさ!
味もチキン、ラム肉、鹿肉、フィッシュ、サーモン、ダックなどたくさん種類があるので、
上画像をクリックしてニュートロさんの商品を見てみてくださいね☆
アレルギーがある子も、アレルギーじゃない味を選べるので安心です。
リノール酸を豊富に含むひまわり油や亜鉛を配合し、
皮膚・被毛の健康維持をサポートするので、
しっかりした毛になってほしいという方はぜひぜひ!
「ちょっとぽっちゃりしてきたかな?」という子に
特におすすめなのはこれです。
274764.jpg
減量用フード!
約310kcal/100gの低カロリーなので、適正体重に落とす減量をサポートします。
このフードを食べて体重がちゃんと減ってきたら…
274766.jpg
体重管理用なんてものもあるんですよ!
太りやすい愛犬の体重管理や、太らせたくない時、そのままの体重をキープする手助けをしてくれます♪
普通のフードにもどしてリバウンドしちゃったらかわいそうですもんね
おすすめですっ
シニアの子にはエイジングケアがおすすめ!
274754.jpg
ラム肉はコンドロイチン・グルコサミンを豊富に含んでいるので、
関節が強くなりますよ~♪
まだまだたくさんあるので、見てみてくださいね♪
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。