おなかとお肌の調子が・・・

こんにちわんわん(^◇^)
_DSC0369.gif
お正月に暴飲暴食したせいか、おなかの調子がすこぶる悪くなった気が・・・。
寒さのせいもあるとは思いますが。
わんちゃんも寒さや食べすぎでおなかの調子がよくない子もいるのではないでしょうか。
体調が悪いと毛並みやお肌にも影響が出てきてしまうし、予防は大事ですよね(´・ω・`)
そんな健康維持にぴったりなトリーツをご紹介いたします!
_DSC0369.gif
その名もドクターヴォイスシリーズ!
獣医学博士と獣医師により設計された、食物アレルゲンに配慮した愛犬用国産トリーツシリーズです。
愛犬の健康維持の為に必要な機能性成分が配合されています。
犬の主要アレルゲンである34品目を使用せず、タンパク質量は0.1%以下に管理されています!
また、超小型犬から大型犬まで食べやすいサイズにカットされているのでとてもあげやすいです。
_DSC0369.gif
γリノレン酸などを配合して、お肌の健康維持に配慮したものや、
_DSC0369.gif
ビール酵母や乳酸菌などを配合して、お腹の健康維持に配慮したものもあります。
他にも肝臓や関節に考慮したものもありますので、是非お買い求め下さい!
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。