そろい踏み!

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_3180.gif
気が付いたら1月中旬ですね~。
成人式も終わり急に寒さが厳しくなってきたような気がします。
今日はアソートセットのご紹介させて頂きます!
IMG_3180.gif
まず1発目はいなばの低脂肪パウチシリーズ!
こちらは、お肉の中でも最も脂肪分の少ない部位の一つであるとりささみをベースにした、成犬用総合栄養食7袋セットになっています。
毎日同じものだと飽き始めてきたわんちゃんに、いろんな味のものを試したい飼い主さんにオススメです!
IMG_3180.gif
2発目はアラタのこだわりふりかけシリーズ!
カルシウム豊富で風味豊かなチーズとミルクをふんだんに使い、ふりかけやすく小粒タイプでカリカリなふりかけです。
いつものフードにふりかけて味を変えてみたり、そのままおやつとしても与えることが出来ます。
IMG_3180.gif
最後にこちら、自然派ラスクシリーズ!
わんちゃんの健康を考えて作られた国産、保存料・着色料無添加の手作りラスクです!
調理にはオリーブオイルを使用しており、わんちゃんにやさしいおやつとなっています。
さくさくした食感でわんちゃんが楽しんで食べられるようになっています。
他にもチャームでは様々なアソートセットがありますので是非お買い求めください!
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。