いえーい♪

こんにちわんわん(^◇^)
DSC05500.gif
寒さは相変わらず厳しいですが、天気よくなってきましたね。
週末はまた大雪の恐れがあるみたいなので、天気がいい今のうちにお出かけしちゃいましょう!
DSC05500.gif
まず、お出かけのお供といったら一緒に遊べるおもちゃですよね!
こちらのボールはよくはねるゴム製で中が空洞の為、安心して遊べます!
DSC05500.gif
いっぱい遊んだ後には、おい水が飲みたくなるもの!
そこで、持ち運びに便利なこちらの水筒はどうでしょう。
コンパクトで形も可愛い!しかも、キャップがそのままお皿として使えるので、とても便利!
お手入れもシリコン製の為、楽チンです♪
DSC05500.gif
最後に、マナーでもあるウンチ袋!
こちらは、驚異的な防臭力を有する高機能素材「BOS」を使用した、ペット用のうんち袋です。
悪臭をしっかりと遮断し、うんちの後もにおいを気にせずお散歩を続けることができます。
袋に入れて、結んでゴミ箱に捨てるだけなので、後処理がとても簡単!
雪の中おでかけするのはつらいので(笑)天気がいいうちにおでかけいっぱいしちゃいましょう!
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。