お散歩時のお水は貴重なんです。

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2797.jpg
お散歩大好き♪なわんちゃんは、
だんだんと「散歩」という単語を覚えて、
「散歩」と聞くだけで敏感に反応するようになりますよね☆
そんな楽しいお散歩の最中…、
わんちゃんがオシッコをした後ってどうしていますか?
そのまま跡が残っているとわんちゃんが「恥ずかしい(/.\*)」ってなっちゃうかもしれません
お水をかけたりして、目立たないようにしてあげてくださいねっ
今日もお散歩でオシッコをしたら、ご主人様がお水をかけてくれました♪
あれれ?でもご主人様、ペットボトルからドボドボとそんなにお水をかけちゃって大丈夫?
「上手く狙いが定まらなくて…」ってつぶやいているけれど、
そんなに使っちゃ、飲み水用のお水がなくなっちゃうよう(/□≦、)
…なんてことにならないように、
オシッコを洗い流す時、お水をあげる時、の2パターンで使い分けられるものがおススメです!
246171.jpg
じゃじゃん♪
リッチェル お散歩ハンディシャワー♪
受け皿の向きを変えるだけで…
名称未設定-5.jpg
名称未設定-6.jpg
びっくり!シャワーになったり、給水器になったり!
給水器は受け皿を水に溜められるので、
これ1つあれば万能なんです☆
リード・バッグ・ベルト通しなどに引っ掛けて携帯できるカラビナもついていますし、
使い勝手はとてもよさそう♪
246172.jpg
ピンクもいい感じ♪
これがあれば、お散歩時のマナーも、わんちゃんの健康管理もばっちりです!
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。