ご飯が出るのであれば

こんにちわんわん(^◇^)
140424-1.jpg
飼い主さんがお出かけの準備をしているのを見て、「おでかけだ!」って喜ぶわんちゃんに、
「ごめんね。今日はつれてけないからお留守番ね」っていうのって申し訳なくなりますね(´・ω・`)
そして、そのお留守番中ご飯があげれない時が一番の心配になります。
そんなときにはこちらをどうぞ!
140424-1.jpg
お留守番中でも規則正しい時間に食事がとれちゃう「お留守番フィーダー」!
セット方法は簡単!トレイ部分にわんちゃんのご飯をいれて、デジタルタイマーをセットするだけ!
これで、丸一日居ない時にもわんちゃんにご飯をあげれちゃいます。
本当は、面倒を見てくれる人に預けるのが一番安心なのでしょうが、預けれない時にはこちらの商品は大変便利ですよー。
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。