匂いも温度もどっちも大事!

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2480.jpg
わんちゃんがごはんを食べるときって、何を重視しているかわかります?
一番は…やっぱり匂い♪
おいしそうないい匂いのする商品は、よだれがたらーり。
ご主人様の「待て」の指示が苦痛なくらい、早く食べたくなっちゃうの!
あ、またいい匂いがしてきたぞ…!
名称未設定-1.jpg
いい匂いの正体はこれ!
チキンテールをスープ煮した、
たんぱく質とカルシウムを豊富に含んだ軟骨スープ!
ウエットフードってドライフードよりもいい匂いがするからおいしく感じちゃうの♪
保存料や着色料を使用していない、安心の国産フードなんです!
他にも、
246035.jpg
国産雛鶏を丸ごとミンチ!
246036.jpg
国産牛肉をそぼろ状に調理して、コラーゲン、りんご、オリゴ糖を配合!
・246034.jpg
国産レバーにカツオ、にんじん、グリーンピース、ハーブを加えたもの!
などいっぱい♪どれが一番好きかな♪
あと意外と重要なのが温度!
冷たいごはんよりも、あったかーいひと肌のごはんのが食欲がわくにきまってます☆
レンジでチンして温められる容器があると便利~
164390.jpg
こんなのがおすすめです♪
だんだんとまた寒くなってきて、今週は雪の予報も出ているので、
わんちゃんが寒くならないようにあったかいごはんを食べさせてあげてください♪
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。