遊んで♪遊んで♪

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2537.jpg
寒くて動きたくなーいって飼い主さんが渋っても、わんちゃんにはお構いなしなので、
遊ぼ遊ぼ♪って飛びついて訴えてきますよね(笑)
そのときはあきらめて一緒に遊んでしまいましょう!
一緒に遊べばからだもぽかぽかしていきますしね(^ω^)
IMG_2537.jpg
家の中から出たくないときは、狭い範囲でも遊べるおもちゃがオススメですよ!
こちらのおもちゃは「ねこじゃらし」ならぬ、「いぬじゃらし」といってわんちゃんも猫ちゃんのように、
動き回るものには目を奪われるので、食いつくことは間違いないです!
ぶらぶら竿を動かして、まずわんちゃんの気をひいて、わんちゃんが食いついて来たら、先端の人形が噛み疲れないように、うまく避けまくって、わんちゃんを翻弄させちゃいましょう!
わんちゃんを釣りしているみたいで、飼い主さん側も楽しく一緒に遊べますよ~
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。