ふわふわでしょ★

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2633.jpg
飼い主さんが身だしなみを気にするのはもちろんのこと、わんちゃんだって身だしなみを気にしたい・・・
なので、毎日ブラッシングをすることが大事ですよね
でも、うちの子にはどんなくしを使ってあげたらいいのかしら・・・とお悩みの方!
こちらはいかかでしょうか。
IMG_2633.jpg
こちらは、ペット用の粗目と細目の2タイプが一体になった金櫛です。
粗目で毛をほぐし、細目で毛を整えればツヤのある美しい仕上がりになります。
この高級両目金櫛は重量タイプで櫛通りがよく、針台は丸タイプで手にやさしく使いやすくて大変オススメです!
毎日毎日かかさずにブラッシングするのは大変かもしれませんが、可愛い我が愛犬のためには人肌脱いじゃいましょう♪
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。