お尻の下にブランケットをどうぞ。

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2780.jpg
見てくださいな!
この完璧なまでのバランス感覚!!
綺麗な三角形になっているでしょう!?(*⌒0⌒)b
よくできたからおいしいご飯をくださいな♪
チャームで一番人気のご飯といえば、
ロイヤルカナンさんのご飯ですね♪
あれれ…?
なんだかいつもと画像の雰囲気が違う…?と思ったら、
おまけ付きでした!!!!
162859.jpg
名称未設定-2.jpg

色おまかせのブランケットが一枚ついてくる!
ブランケットって洗い替えとか、何枚あっても困らないから、これは嬉しいですね!!!
他にもあるの
162860.jpg
ジュニア用のサイズ違いと、
162861.jpg
162862.jpg
アダルト♪
お尻の下にこのブランケットをしけば、
もっともっと長い時間綺麗なフォームがたもてるかも!?笑
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。