夜の散歩のときは

こんにちわんわん(^◇^)
140403-1.jpg
まだまだ夜が長い日が続きそうですね。
お散歩時に車や自転車にぶつからないように、ライトと反射するものを着けとかないといけませんね。
140403-1.jpg
こちらのライトだと、30m離れていても確認できるほどの明るさを持ちながらも、生活防水対策もしているので、雨の日でもへっちゃら!
しかも4gという軽量タイプで、取り付けもらくらくですよ~
140403-1.jpg
反射板を直接首輪につけたり、リードにつけたりするとわんちゃんが邪魔だと感じて、噛んでしまう恐れがあるので、リードに直接反射する素材を編みこんだものもございます!
この2点があれば、夜のお散歩でも安心ですね!
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。