ぱんぱぱーん♪

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2652.jpg
まだまだ大感謝祭還元セールは続いていますよー
セール中の今買うとポイントも付いて、大変お買い得なものをご紹介!
IMG_2652.jpg
IMG_2652.jpg
IMG_2652.jpg
こちらは素材をこだわったわんちゃん用のパンのおやつです!
小麦胚芽という健康食品としても利用されている小麦1粒に2%しか含まれていない、貴重な部位の入ったパンです。
小麦胚芽は食物繊維もたっぷりで消化吸収を助け便秘を改善する働きがあります。
さらに、老化の原因となる酸化を抑える働きのある、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6などのビタミン類や、カルシウム、鉄、マグネシウムなどのミネラル類を初めとする栄養素をバランスよく含んでいるので、年をとってきたわんちゃんにもおすすめ!
ミルク・チーズ・さつまいも味があるので、わんちゃんのお気に入りの味を選べちゃいますよ!
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。