はみがきおもちゃ?

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2564.jpg
はみがきはめんどくさいし、毎日やるのも大変・・・
そんなお悩みを持つ方、このはみがきおもちゃ(デンタルトーイ)はいかがでしょう!
IMG_2564.jpg
IMG_2564.jpg
おいしいおやつとしっかり噛んで遊べるおもちゃを組み合わせで、オリジナルデザインのゴムのおもちゃが噛み心地に変化をつけるので、楽しくしっかり噛めます。
裏面のボツボツとギザギザがキレイに歯垢をとてくれて、長く、楽しく噛めて、おいしくデンタルケアができます。
サイズがぴったりのおやつ付きだから、おいしく噛めて愛犬にもうれしい「ごほうびデンタルトイ」としても使えます!
小型犬中・大型犬用もあるので、是非お試し下さいませ~
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。