じゃ~んぷっ!!

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_3088.jpg
飼い主さんが持っているおもちゃにめがけて、じゃ~んぷっ!!
一緒に遊んでくれるとついつい夢中になってぴょんぴょんしちゃうんですよね。そこがたまらなく可愛いのですが・・・
けど、年をとったわんちゃんがぴょんぴょんはねていると、足がおぼつかないときがあるので、
関節が痛いのかなって心配になります(´・ω・`)
IMG_3088.jpg
骨・関節・筋肉の健康をサポートするために必要なことは、過度な運動で筋力を維持していくこと、足腰に負担をかけない住環境にすること、ですが、それでもサポートが足りない場合はサプリメントを有効的に使っていくことが大事です。
こちらの商品は、グルコサミンやコンドロイチンに加え、骨や骨密度に関わるビタミンDやコラーゲン含有ミネラル複合体が配合されていて、わんちゃんも大好きなチキン味なので、わんちゃんも嫌がらずに食べてくれますよ!
IMG_3088.jpg
IMG_3088.jpg
シニアの子以外にもぽっちゃりの子とか、胴が長くて足が短いダックスやコーギーなどの関節に負担のかかりやすい子用もありますので、「うちの子、最近足がおぼつかないわ」と心配な方は一度試してみてはいかがでしょうか。
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。