よだれたれてるよ!

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2985.jpg
最近のわんちゃんのおやつって人から見ても美味しそうなものって多いですよね・・・
IMG_2985.jpg
こちらのおやつとか、国産の「かぼちゃ」と「サツマイモ」をフリーズドライ加工されている愛犬用おやつですが、「サツマイモ」はフリーズドライ前に蒸かし処理をして甘みをアップしているので、見た目もおいしそうだし、わんちゃんに与えても食いつきもバツグンなおやつです!
IMG_2985.jpg
こちらは、牛肉を干して食べやすく細切りにしたおやつです。
パッケージが高級そうで高いのかな、と思いがちですが大変お買い得な価格となっています!
他にも美味しそうなおやつがいっぱいで、ちょっと食べてみたい好奇心はありますが、わんちゃんのおやつをとってしまうと後々、わんちゃんが拗ねてしまうので我慢します(笑)
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。