ごはん♪ごはん♪

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2536.jpg
あ、おしり向けちゃってすいません(笑)
ご飯だよといわれてつい意識がご飯の方にいっていました。
ごはんはわんちゃんにとって至福の時・・・
ついついご飯だといわれると意識がいっちゃうのは許してください(^∀^;)
ところで「アルモネイチャーブランド」ってしていますか?
ヨーロッパ全土、そしてカナダでも大変ポピュラーなプレミアムフードで、ヨーロッパでは誰もが知る老舗の ブランドなのです!
世界で一番最初に100%ナチュラルフード(人間が食しても良いグレードのフード)を作った会社として、動物の立場からみたフードを作りを行っています。
IMG_2536.jpg
IMG_2536.jpg
ドライフード・ウェットフード両方あるのですが、レシピも豊富で、最小限のシンプルな調理で栄養素をこわさないよう、加工技術も工夫されています。普段の食事の一部として、またご褒美の一部として、食事をより一層楽しみなものにしてくれます!
今だとお試し 2缶付きのものもありますので、是非お買い求めください。
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。