初めてにはスペシャルなものを!

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_3039.jpg
わんちゃんにとって生後3ヶ月までの期間ってとっても大切な時期なんですよ。
なぜならいろいろな事を学んで、覚えて、吸収する時期だから!
もちろんこの時期を過ぎても覚えることはできますが、
この頃に覚えておいた方が、断然楽ですよ!
わんちゃんが覚えることといえば…?
おすわり、お手、待てなどの基本的なコマンドに、
家族の中の主従関係。
あとはお散歩、お風呂、遊ぶことなど日常生活で大切なこと
…それと、わすれちゃいけないのが、歯磨き!!!
ごはんを食べたり、ぬいぐるみをかじって遊んだり、歯はわんちゃんの命同然ですものね!
初めての歯磨きにぴったりなスペシャルなセットを見つけましたよ!
名称未設定-11.jpg
チャームでも人気なロイヤルカナンの子犬用に、歯磨きセット♪
飼い主さんの指にガーゼを巻きつけて、ジェルをつけてわんちゃんの歯をコシコシするタイプです♪
コミュニケーションにもなっていいですよね☆
そうそう、主従関係がしっかりしているわんちゃんと飼い主さんなら、
飼い主さんがわんちゃんの犬歯を触っても怒らないんですって。
皆様のわんちゃんはいかがでしょうか?(ドキドキ)
歯磨きも大事!コミュニケージョンも大事!健康も大事!
このセットならぜーんぶかなっちゃいますね♪
あ、そうそう以前ご紹介しましたが、
飼い始めにはこちらのセットもおすすめなのです~
名称未設定-12.jpg
わんちゃんが一番最初におうちにやってきて、
一番初めにもらえるプレゼントがこんな素敵なものだったら、
「このおうちの子になれて本当によかった!」って思えますよね♪
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。