ひなまつり♪

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_3026.jpg
今日はひなまつりですね!
お雛様飾って、菱餅やひなあられ準備して、ちらし寿司や手巻き寿司食べてみんなでわいわいやるの楽しいですよね。
甘酒も飲んだりする方もいるのかな。
わんちゃん用のちらし寿司はありませんが、ちらし寿司のような鮮やかなご飯ならありましたよ!
IMG_3026.jpg
ドイツのアニモンダさんから出ている上質な鶏肉を使用したお肉の缶詰に、ドライフルーツをトッピングして食べる新感覚のフードです。
これだけでも十分美味しいので、そのままばくばく食べちゃうかも(笑)
IMG_3026.jpg
ドライフルーツのほかにベジタブルバージョンもありますので、フルーツより野菜のが好きって子にはこちらがいいですね!
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。