お口がどろどろにならなくてすむの!

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_3158.jpg
だんだんとぽかぽかとした気候になってきたし、
お出かけがしたいの♪
ご主人様!お散歩にいきましょう!
目をつぶっているから、あと10数えるうちにしたくしてくださいね!!
って、シャッターに間に合わなくてお目目をつぶっちゃっただけなんですけどね。
目をつぶっていてもキュートでしょ(〃 ̄ω ̄〃ゞ?
でも本当に、気持ちいいぐらいの気温になってきたから、
いつものお散歩もいいけれど、少し遠出して近所の公園やドッグランにいくのもおすすめなの~
おもちゃを持って、おやつを持って、出発だー!
あ!おすすめおもちゃを発見しましたよ!
150450-5.jpg
普通のフリスビーやボールで遊ぶと、
わんちゃんがくわえるときに、一緒に土や草もくわえちゃって、
お口の中が汚くなっていた…!なんてこと、意外とあるんですよね。
画像を見ていただければ分かると思いますが、この商品は4つ足で立つんですよ!
地面との接地面が少ないから汚くなりにくい♪
それに落ちた際も拾いやすい!
わんちゃんが汚くなっちゃうから…とお外での遊びが億劫になっている飼い主さん、
うまくおもちゃをくわえられないわんちゃんにおすすめなのです!
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。