ご主人!あ・そ・ぼ♪

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2518.jpg
暖かくなったと思ったら雨でお外では遊ぶことはできなくても、
家の中では遊べるので、おうちの中でも遊びましょうよ!ご主人!
IMG_2518.jpg
わんちゃんだって動くものには興味津々!
最近動く猫のおもちゃが増えてきましたが、それで遊べるのは猫だけじゃありません、わんちゃんも遊べることができます。
こちらのおもちゃは下の部分にローラーが付いていて、ラジコン操作で動かすことができます。
IMG_2518.jpg
ひよこちゃん本体の方はリモコンの電池からの充電式となっています。
雨でおうちから出られないときは、こういうおもちゃであそぶのもいいですよ~
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。