春にぴったり~♪数量限定今だけの桜シーツ♪

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2757.jpg
昨日は新しいものが気になる、といいましたが、
新しいもの以外にも、数量限定・今だけのものには弱いの!!!
オムツ・ペットシーツといえば?…ユニチャームさん♪
そんなユニチャームさんから数量限定の春らしいデザインのペットシーツが販売しております♪
246190.jpg
246191.jpg
春を感じさせる桜の香りがする消臭芳香成分が入っていて、
オシッコのニオイをしっかり消臭!
パッケージはもちろん、ペットシーツ自体も桜のデザインなんですよ!!
皆様の住んでいる地域ではもう桜は咲きましたか?
咲いていないなら一足先に、
このペットシーツで春の気分を味わってみてはいかがでしょうか!?
咲いていても…室内でお花見気分が味わてテンションがあがると思うので
ぜひぜひ使ってみてくださいな♪♪♪
春よこいこい♪
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。