春だー花見だー

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2876.png
もう4月になりましたね。
新社会人の方は入社式を終え、新生活がスタートしたかと思います。
学生さんはまだ春休み中ですかね。
宿題終わっていない方は急いだ方が良いですよ(笑)
4月といえば桜!桜といえば花見!
花見に行くなら、人様の分だけじゃなくてわんちゃんの分もも準備してほしいな~
IMG_2876.png
まずは外で食べれて飲めるように食器を準備してー
IMG_2876.png
IMG_2876.png
おやつと飲み物を用意して、折角の花見だし少し良いお水にしちゃいましょう!
IMG_2876.png
あとはマナー袋を持って、これで完璧ですね(`・∀・´)
本当はおもちゃとかも持って行きたいけど、周りの方のご迷惑になってしまうかもしれないので、
ちょっと考えものですね。
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。